« 週活日記+大分遅いニュース | トップページ | 少し速報ニュース »

2008年4月11日 (金曜日)

久し振りの更新だよ~ん♪

以前の更新は3月頭でしたかな?

その頃は週活に萌えて燃えていたけど、
現在は只管身体を鍛えたり、
MAD動画を作り始めたり、
漫画・小説を読みもしないのに買って放置プレイしたり、
シャチホコの練習していたら背骨が痛くなったりwww

つまりは自堕落な生活を満喫している訳ですよ。ほっほっほwww

やっと気がつきました・・・・。
あれがしたい、これがしたい、ではなく、
自分は働きたくないのだと!!!

てな訳で、コピペ更新です。くぇっくぇっくぇっくぇっ!!

外国人おたくが日本を好きな理由、嫌いな理由 dannychoo.com.
どの人も言ってる事が似通っているところから考えると、
やっぱり日本ってみんな足並み揃える体質なのかなと思う。

DOFI-BLOG どふぃぶろぐ ネコでもわかるモンティホールジレンマ.
なるほど!と思えるけど、実生活で活用出来るかと問われれば・・・。

こんなにクールな階段の降り方初めて見た:ひろぶろ.
sugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

痛いニュース(ノ∀`):「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化.
『スチュアート・リトル』の子役は正視できないよんwww

ゲーム作成の心得:アルファルファモザイク.
静止画MAD作ってるけど、辛いわ~~。

のとーりあす やる夫で学ぶ自作PC.
したいとはおもってるんだけどね・・・(´・ω・`)



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

|

« 週活日記+大分遅いニュース | トップページ | 少し速報ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48362/20150749

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの更新だよ~ん♪:

« 週活日記+大分遅いニュース | トップページ | 少し速報ニュース »