« 2008年3月 | トップページ

2008年4月

2008年4月28日 (月曜日)

少し速報ニュース

やる夫で学ぶ囲碁入門 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww.
只今囲碁勉強中・・・・・・

イカリング 日本の英語教育っておかしくね?.
話そうと思っても、舌が動かないのよ(´・ω・`)

知 り た く な か っ た 雑 学 カナ速.
国旗・日の丸が正式に国旗として認められたのは1998年。ソースは高校時代の日本史の先生。

【2ch】日刊スレッドガイド : ソフトバンク、何を血迷ったかロボット変形する携帯電話の発売を発表.
無駄に欲しくなるから困る・・・。

痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」.
ハードルが下がったんなら、犯罪抑止に繋がるんじゃない?

痛いニュース(ノ∀`):「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会.
商品の値段、下がれ~下がれ~!

痛いニュース(ノ∀`):スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット。視聴率の合格ラインは12%。高校以上はすでにテレビを見捨てている.
何だかんだ言って、NHKの番組が一番興味を引くんだよな~。

らばQ:人類の危機?道具を使って狩りをする野生動物.
コーネリアスではないか!?いや、ジーラだったかな?


只今面接の結果待ち中・・・・・・。
ここ落ちたらどうしようかな(´・ω・`)


ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金曜日)

久し振りの更新だよ~ん♪

以前の更新は3月頭でしたかな?

その頃は週活に萌えて燃えていたけど、
現在は只管身体を鍛えたり、
MAD動画を作り始めたり、
漫画・小説を読みもしないのに買って放置プレイしたり、
シャチホコの練習していたら背骨が痛くなったりwww

つまりは自堕落な生活を満喫している訳ですよ。ほっほっほwww

やっと気がつきました・・・・。
あれがしたい、これがしたい、ではなく、
自分は働きたくないのだと!!!

てな訳で、コピペ更新です。くぇっくぇっくぇっくぇっ!!

外国人おたくが日本を好きな理由、嫌いな理由 dannychoo.com.
どの人も言ってる事が似通っているところから考えると、
やっぱり日本ってみんな足並み揃える体質なのかなと思う。

DOFI-BLOG どふぃぶろぐ ネコでもわかるモンティホールジレンマ.
なるほど!と思えるけど、実生活で活用出来るかと問われれば・・・。

こんなにクールな階段の降り方初めて見た:ひろぶろ.
sugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

痛いニュース(ノ∀`):「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化.
『スチュアート・リトル』の子役は正視できないよんwww

ゲーム作成の心得:アルファルファモザイク.
静止画MAD作ってるけど、辛いわ~~。

のとーりあす やる夫で学ぶ自作PC.
したいとはおもってるんだけどね・・・(´・ω・`)



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ