« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月 8日 (土曜日)

週活日記+大分遅いニュース

説明会・面接・大会の運営・ゼミ合宿と忙しすぎでしたwww
もはや月一更新ブログになりつつありますが、私は元気です。


面接を3回ほど受けてそろそろ離れしてきたと言う感じですが、
まぐれ合格も無く、早速壁にぶち当たっていますね(^^;

まぁ、そこまで自分が優秀かといえばそうでもないんですが、
まだ3月なのでぶつくさいっても仕方ないですね。

という訳で適当なリンク張りでご勘弁を・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ。.

【2ch】ニュー速クオリティ:スパイとか諜報に詳しいけど質問ある?.

ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 炊飯器だけで作れる料理.

作品にリアリティを持たせるために上手に嘘とつき合う - 最終防衛ライン2.
最近は『喧嘩商売』がお気に入りです。

サムライバーガー:3万円台で組むパソコン os キーボード マウスなし

のとーりあす 二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。.
弟の将来が心配だ。

まめのぐ : NHK&総務省「ネットで動画配信したいけど回線料金高すぎワラタ 47氏のP2P技術使うしかないわこりゃ」 - livedoor Blog(ブログ).
え、ふざけてんの?

セガ、「太正浪漫堂 & Sakura Cafe」3月30日で閉店。ラスト1カ月は大セール&怒濤の18トークイベントを実施.
横山女史の体つきがなんかおかしい・・・。

企業の採用担当なんだがニートで就職に悩んでる奴話しよーぜ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww.
この時期に見ると凄い興味が沸く!!

マンガやアニメに影響されて使い出した言葉ってある?:VIPPERな俺.
「かめはめ波」に決まってんだろ!!

らばQ : 間食するならコレ。生産性をあげる20の食べ物.
是非参考に!

アクション映画のような動きでサッカーボールを蹴りまくるムービー - GIGAZINE

ドロネコイア 【教育】インド式の次はフィンランド式!? 高学力維持の秘訣は教育方法…「理由」まで考えさせる読解力教育が秀逸.
やり方に「式」もくそもねぇーよ!!

開 始 か ら 10 秒 で 泣 き そ う に なる 曲:VIPPERな俺



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土曜日)

人生初快挙!!

これを見よ!

002


















『数独チョコ』なるチョコ菓子についているパズルを20問解いて、
チロルチョコ㈱に送るとこんな感じで、順位をつけて楯が貰えるのだ。

前回は491位と大敗を喫してしまった私ことぐち愚痴。
今回は体重が増えるのも我慢して集中的に20問を解き続けた。
その結果がこ・れ・だ!!

感激です(泣)








これで応募総数10通とかだったらギャグですな。

私より順位が上の方がいましたら米でも付けて知らせて下さい。

その方に純粋なる賛辞を送ります。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »