« [シリーズ]クリスマスの(寂しい)過ごし方 最終回~そして結末は如何様に・・・?~ | トップページ | 就活日記 »

2008年1月 1日 (火曜日)

少し速報ニュース

んんんんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・

・・・・・・・
あけおめじゃ~~!!



そんな訳で今年も宜しくお願いいたします。
第4期はちゃんとアニメレビュー出来るよう頑張ります!!
それでは本年一発目。どこからかの引用でご勘弁を。

痛いニュース(ノ∀`):【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?.

痛いニュース(ノ∀`):ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている.
段々境界が曖昧になってきたな。

絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉 カナ速.

No.404 人類史上最大のミステリー - コピペ運動会.
どっかしら嘘なのかもしれん・・・・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:Mozilla Firefox 拡張機能スレッドまとめ.

小太郎ぶろぐ:人体の極限に挑戦し続ける男たちのアクロバット映像集.
sugeeeeeee!!!!!!!!!!!

【2ch】ニュー速クオリティ:掃除のモチベーションが上がるレス.
さて掃除するか!

らばQ : これ魚じゃないよ!缶詰に得体の知れない何かがいた。.
猫に食わせんなよ!!

アニメの最終回を見た後の喪失感は異常!!.
良い作品だと特にデカイ!

きときとVIP - 今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ -.
そういえば、『ゴンを誰と闘わせるか迷ってる』みたいなスレもあったな。

【2ch】ニュー速クオリティ:エコを実行する生活.
地球規模で考えりゃ俺達の出来ることなんて・・・・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

|

« [シリーズ]クリスマスの(寂しい)過ごし方 最終回~そして結末は如何様に・・・?~ | トップページ | 就活日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48362/9664994

この記事へのトラックバック一覧です: 少し速報ニュース:

« [シリーズ]クリスマスの(寂しい)過ごし方 最終回~そして結末は如何様に・・・?~ | トップページ | 就活日記 »