« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火曜日)

就活日記

とは言ってもあんまりやってないんですよね~~(^^;

昨日は証明写真を撮りに某百貨店に行きました。





撮影代・印刷代(今回は5枚)合わ

せて6000円オーバー!!


3×4cm×5枚でどうしてこんな値段になるんじゃ~?



という事で心機一転就活モードに切り替え、早速説明会へGO!









・・・・・・と思ったら当日履歴書持参しろとのこと。

写真出来てないんですけど・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)





はい・・・キャンセルしました。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

少し速報ニュース

んんんんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・

・・・・・・・
あけおめじゃ~~!!



そんな訳で今年も宜しくお願いいたします。
第4期はちゃんとアニメレビュー出来るよう頑張ります!!
それでは本年一発目。どこからかの引用でご勘弁を。

痛いニュース(ノ∀`):【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?.

痛いニュース(ノ∀`):ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている.
段々境界が曖昧になってきたな。

絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉 カナ速.

No.404 人類史上最大のミステリー - コピペ運動会.
どっかしら嘘なのかもしれん・・・・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:Mozilla Firefox 拡張機能スレッドまとめ.

小太郎ぶろぐ:人体の極限に挑戦し続ける男たちのアクロバット映像集.
sugeeeeeee!!!!!!!!!!!

【2ch】ニュー速クオリティ:掃除のモチベーションが上がるレス.
さて掃除するか!

らばQ : これ魚じゃないよ!缶詰に得体の知れない何かがいた。.
猫に食わせんなよ!!

アニメの最終回を見た後の喪失感は異常!!.
良い作品だと特にデカイ!

きときとVIP - 今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ -.
そういえば、『ゴンを誰と闘わせるか迷ってる』みたいなスレもあったな。

【2ch】ニュー速クオリティ:エコを実行する生活.
地球規模で考えりゃ俺達の出来ることなんて・・・・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »