« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月24日 (月曜日)

[シリーズ]クリスマスの(寂しい)過ごし方 最終回~そして結末は如何様に・・・?~

さてさて全三回に渡って連載したこの企画も今日で終わり。
果たして、今宵のぐち愚痴はなにをして過ごすのでしょうか?






















Christmas2


















・・・・・ま、こんな日もたまにはあるさ。


















少しムカついてきたので、こんなのも・・・

Christmas_2
















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水曜日)

会社説明会に行ってきました。

働くことへの覚悟が、自分にはまだ足りないような気がしました(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火曜日)

少し速報ニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:巨乳は損なのか、得なのか.

ちゃんねるガイド:巨乳ならではの体験談・悩み.

らばQ : 強制力の無いルールに意味は無いことがわかる画像.
T字路に横断歩道つけても意味無いようなものか・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : 自分から告白する派?される派?.
何を訳のわからんことを。告白なんて都市伝説だろ?

らばQ : 普段飲むドリンクにどれくらいカフェインが入ってるか.
玉露強い!!

らばQ : サッカーの戦術で見えちゃった国民性の違い.
日本は!?

任天堂がOSを研究中―「esオペレーティングシステム」 - iNSIDE.
これはちょっと期待ww

ハロメンの収入公表されました!.
はぁ!?ガキの分際で!!!

らばQ : ゲーム機の失敗だった周辺機器ランキング.
wiiのコントローラは汎用性が無いとダメだよね。ソフトを買えば買うほどスペースを取るから。

【2ch】ニュー速クオリティ:中国「日本の牛肉うめぇwwwww」国内の牛肉の十数倍から数十倍の高値で売れる高級和牛.
日本の食品会社が北京五輪のスポンサーになればいいんじゃね?

ベア速 マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?.
このお方は真正のエリートだ!!

ベッセルルーム: 友人の元自衛官から聞いた話.
そんな馬鹿なwww

ニュース速報   江戸時代の日本の礼儀と習慣をスケッチした貴重書が全ページ無料公開中.

痛いニュース(ノ∀`):「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ.
スレ内の意見に同意。今更気付くなよ・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始.
『クロスハンター』に勝てるマンガは無い!!

痛いニュース(ノ∀`):“聖夜が性夜に…” 日本のクリスマスにキリスト教徒は「怒り」?.
そうか。こういう危険性があったから、家康公はキリシタン弾圧を行ったんだな!?

のとーりあす 目、視力回復したって奴いる?.
裸眼両目0.06だチクショー!!

【2ch】日刊スレッドガイド : 【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】.
漫画かな。まだ500冊くらいだけど、全部古本でも10万くらいか・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金曜日)

ストⅣのスクリーンショットが公開

ネットでは既に周知の事実ですが、ストリートファイターⅣが製作されるとのこと。
以下はその記事の内容(拙い語学力ですがご勘弁を、間違いがあれば指摘してくれると嬉しいな・・・)

『ストリートファイターⅣ』のスクリーンショットを公開

ファンに朗報。最後にストリートファイターシリーズ(スピンオフ作品は含まず)が出てから10年間、2つのハードを跨いで様々な憶測が流れてきた。今回はそのストⅣの公式情報をお伝えしよう。

既にページ下の画像を見た方もいると思うが、これがストⅣのプレイ画面だ。まぁまぁ焦らずに。他にも新情報があるので、次の段落へ。

この画像だけでは分からないと思うが、ストⅣのグラフィックスはポリゴンでありながら、ゲーム自体は完全な2Dなのである。新しい動き、背景、操作性能。それらを6つのボタンで操作するものと思われる。リュウ、ケンを筆頭に、春麗、ダルシムが出てくるが、キャラクター関係は明らかではない。それに現在発売中のどのハードで製作されるのか。この点に関して、カプコンは発表をしていない。(本文中に、PS3及びXBOX360用ソフトであるかのような表現がありますが、それは画質の度合いから推測したものです。)

スクリーンショット

元の記事(1UP.com): Street Fighter IV Unveiled news from 1UP.com.

追記:動画もあった。水墨画を最新VFXで表現感じ(?)です。




ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日曜日)

[シリーズ]クリスマスの(寂しい)過ごし方 第3回独りで過ごすには

前回、「~シリーズ」と書いてしまったために、半ばやけくそで続けることにしたこの企画(?)
勿論、私の聖夜の予定はスッカラカンで御座います(前後の予定はキツキツなのに)

最近、通っている大学の正門のデザインがクリスマス仕様になりまして、嫌でも寒い季節の現実というものを突きつけられます。

電飾巻きつけてんじゃねーよ!!
(実際綺麗なんですけどネ・・・)


さてさて、前回性夜聖夜を熱く過ごす手伝いをした(?)のですが、何だかムカついてきたので今回は『デイ・アフター・トゥモロー』をも凌駕する、冷たい話でもしましょうか。


スキー場の恋は都会に戻ると泡のように消えます。
雪という背景がロマンティックな演出をしてくれるからだそうです。


恋愛目的でスキー旅行を計画している皆さんは気をつけてください。けけけ・・・。


さて、私は「GEO Eショップ」でゲームかDVD、もしくはガンプラでも買って独り寂しく過ごすとしましょうかねぇ・・・・・・。
凍える夜に外へ出るなんて馬鹿らしい。こういうときは、家に篭って『北斗の拳』のDVD-BOXを見て燃え上がる以外に何があろうか!!
因みに、今 GEO では新品DVDなら事前予約をすれば25%引きだそうですよ(^^;



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »