« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月16日 (火曜日)

少し速報ニュース

カーペット!これだけは知っておけ!:アルファルファモザイク.

Something Orange -  オタクたちの「卒業」しない生き方。.
自信持って、そう生きられたらどんなにいいことか・・・・・・。

『ひぐらしのなく頃に解』 放送する理由・しない理由 - OhmyNews
UHF局の方が冷静だな。

オノマトペ:日本にオノマトペが多い理由- R25.jp.

【2ch】ニュー速クオリティ:【男の料理】ν速レシピ道場.

らばQ : 男は女からこんな採点されていると肝に銘じよ─モテるための鉄則.
得点を稼ぐのではなく、なるべく減点されないことを遂行すること。点数がマイナスになるのは必至なようです。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ネコがクルマに轢かれる瞬間.
このような非道な行為を私は決して許しません!!

ついに1TBのHDDが価格急落、一部では3万円割れも - GIGAZINE.
またまたご冗談をww

なんでも評点:天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集.
記事の最後にバストの真贋判定ゲームへのリンクが張ってあります。
私は正答率95%でした。

らばQ : 弾丸が紙1枚を見事に貫通する恐るべき瞬間.

痛いニュース(ノ∀`):ソニー、PS3の新モデルを発売決定 40GBで39980円…旧モデルは値下げ.
PSのソフトは出来るけど、PS2のソフトは出来ないという半端な仕様になっております。

ぴっころ「武装錬金 武藤まひろ」サンプルレビュー.
そういえば平野綾が声をやってたことは黒歴史になりそう・・・・・。

ついにフタエノキワミボタン登場!即興MAD動画も!!GilCrowsの映像技術研究所.

【2ch】ニュー速クオリティ:安くて栄養満点もやしのレシピ.

【2ch】ニュー速クオリティ:麻雀 何を切る?の問題出すから皆で解いて.
この間、ケータイアプリで国士無双だしたぜ!
しかもリーチでロン上がりだったからペイチャに直撃。そして半チャン終了。
その後で萬牌が集まってきたから清一狙ったんだけど、中々ツモが出来ないから諦めモードに突入、と思ったら最後のツモで役完成。「よっしゃ、清一!」と思ったら、チューレン直撃!
またもや半チャン終了。鳥肌が立った・・・。

ポケモン図鑑にツッコミをいれていく VIP.net.
まぁ、子供向けということで。

Game*Spark - : 『ゲームにおける最もセクシーな女性キャラクター』TOP10 by Kako.
ソウルキャリバーのアイヴィーもいいよね。

[神MAD]ファイナルファンタジーとDOAが本格的に対決!!.
凄いぞ!!

痛いニュース(ノ∀`):「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす.
ストックホルム症候群ってやつですか?

らばQ : 想像力をかき立てられる紙を切り取って作られたペーパーアートの世界.




ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火曜日)

ちょwwwww

今巡回してて気がついた!!!!

今日って世間では休日だったのか!?



うちは普通に授業が行われていたぞwwwwwww



まぁ、どこかで振り替えがあるんだろうが・・・・・・なんか損した気分。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サビない毎日へ

私が親元を離れ、もう1年が経過しました。時の流れは速いものですね。
1人でぐ~たらする生活(勿論大学には通ってますよ)にも慣れ、就職出来たらそのままの流れで本格的に親元から独立しようかなと考えている今日この頃です。
しかし、ここで問題が!!私は料理が出来ません。精々、パスタを茹でたり、チャーハンを作ったり、パンを焼いたりと専らの主食&コンビニ弁当生活を遂行中です。野菜なんてそっちのけです。今は部活に精を出していますが、引退したら確実に体重は激落ちするでしょう。
栄養も摂ってない、体力も無いでは、仕事が出来るのかも不安です。

え、いやいやいや・・・・・・。
別に健康に気をつかっていない訳ではありません。これでも問題解決能力は高いと自負しております。一応、野菜ジュースとかで多少の補給はしていますよ。他にもお菓子を控えて合えてツマミを買うとか・・・・・・。

最近のお気に入りは、ミニッツメイドの「野菜と果実の健康レシピ ビューティミックス」です。
パッケージにデカデカと「サビない毎日へ」なんて書いてあります(^^;

本当は野菜も実物を摂るほうが断然良いのですが、まぁズボラな私にはこっちのほうが合ってます。ただ炭酸飲料をがぶ飲みするよりはマシですからね。


ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月曜日)

少し速報ニュース

らばQ : たしかに完璧な解答だけど親は泣きそう.
ただの一行でこれだけの内容を詰め込めるか!?

らばQ : ドライブスルーのATMに見られる男と女の決定的な違い.
露骨に女性は運転が下手だと言ってますね・・・・・・。

らばQ : マイクロソフトをとっかえる10のツール.

らばQ : 信仰心と無神論の計算の違い.
な~るほどね!!

【2ch】日刊スレッドガイド : “YouTubeなども…” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”は賛成意見大勢.
因みに、alinkサイトの存在を最近知りました。
素直に「パソコン&ネットってすげぇ~!」って思いました。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【交通】教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール.
野郎2人で制限速度ピッタリの運転してたら、覆面。

【2ch】日刊スレッドガイド : 高1男子、教室内で同級生を“なた”で切りつける.
マスコミ由来の模倣犯かと思ったが、違うみたいだな。

アルファルファモザイクより「オススメのフリーグラフィックソフト」.

STARLESS NIGHT:子役達のその後 - livedoor Blog(ブログ).
子供ってすぐ変っちゃうよね。

痛いニュース(ノ∀`):斧で父親の頭切る 中3男子を殺人未遂で逮捕.
こりゃ、マスコミ報道による連鎖だな。斧女は分からんけど・・・。

痛いニュース(ノ∀`):「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる.
「しごき」は別に構わんよ。ただ、今回は意味を完全に履き違えた集団暴行殺人。

WebLab.ota - アニメってそんなに擁護できるようなものなのか?.
※蘭を読む方が面白いという・・・・・・。

「僕は字が読めない」ハリウッドスター、ジェット・リー衝撃の告白!―中国 - ネタりか.
>「小さいころから1日8時間武術訓練を受けていて、学校へも行かなかったから」
残りの16時間は?
Yahoo!ニュース - Record China - 「あれはジョーク!」??ジェット・リーは字が読める!「非識字者」はデマ―中国.
・・・・・・・・。

のとーりあす VIP 火を使わない料理を誰か教えてくれ.

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 自炊、料理できる奴ちょっと来い.

カナ速 日本ってどこが凄いの?.
まぁ、識字率じゃない?



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ
PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »