« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金曜日)

怪物王女#25(番外編)不良王女―最終話

Kaibutu25
















傷ついた股間から出てくる、この白いモノは!?















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SchoolDays#12スクールデイズ―最終話

Schooldays121















・・・・・・ありゃりゃ?

世界の腹の中からの視点ってことは、

視聴者の視点は=胎児の視点ってことで・・・・・・

その胎児が言葉曰く「いない」ってことは・・・・・・


あれ・・・・・・えっ?

単に妊娠初期で目には映りにくいとかじゃないくて?















実は原作をやったことがなくて詳しい内容は知らなかったんですが、
この終わり方はアニメ独自の展開と考えてよろしいんですよね?

斧女の事件があって放送を自粛した経緯がありましたが、
これでは事件関係なく、放送後に物議を醸したのではないかと・・・・・・(一般論ですよ)。

衝撃的な展開そのものに限定すれば、今期最高の作品だったと言えるのではないかなと思います(異論は認める)。

しかしグロければ良いという問題ではない。
かと言ってGOOD ENDにしては作品のコンセプトが成り立たない。

そしてラスト最も驚愕した真実はこれだ~!!

Schooldays122













えっ・・・自伝!?





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月27日 (木曜日)

クレイモア#26受け継ぐものへ―最終話

Claymore26
















クレア「ジーン・・・・・・どうして・・・・・・(泣)」








ここにきて、2~3週間振りに桑島

姐さんの生声を聞いたことに気付

いた。










月刊ジャンプ廃刊後も、別紙(誌名忘れた)での連載が決まっている作品だけに、
見ていて非常に楽しませてもらいました(^^;

作画崩壊も無く、終わり方も問題無いでしょう。
但し、この展開では二期の制作は無いでしょう(第一、どうやってつなげるの?)。


でも、結局イースレイの強さはどんなもんか分からなかったし、深淵なる者のもう1人も名前だけだったし(原作はラファエラの一撃でオワタ)、「プリシラどうすんだよ!?」とも思ったし、他に生き残った奴等は置いてけぼりだし、主要キャラ4人はイースレイそっちのけで「さぁ旅に出よう!」だし、ラキは「クレアが好きだ!」でここにきて一々恋愛展開いらないよだし、
・・・・・・まぁ文句はいくらでも言えるけど、要するに楽しかったということで(^^;






ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キスダム#26始暁(ハジマリ)―最終話

Kissdum26
















この字はどういう意味ですか?














初っ端から総集編などをいれたところから、「この作品は大丈夫なのか!?」と感じていましたが、やっぱりダメだったような気もしないでもない・・・・・・(アッー!

良く分からないけど、伝承者とネクロダイバーの終わらない戦いの連鎖は止まったのでしょうか?

最後にきて七生が活躍したのは予想外でした。由乃とのギシアン権を手に入れたのはどっちだったのでしょうね?

ここまで主人公が報われない話もそうそう無いと思いました。

それにネクロワールドって(-ω-;)・・・





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水曜日)

ひぐらしのなく頃に解#12皆殺し編 其の七 雛見沢症候群

Higurashikai12
















大石「では後ほど」










はい、完全死亡フラグです!




照準合わせてるときに、気付いてくれるのを期待したんだけどね(^^;


ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月24日 (月曜日)

萌え化する麻雀!?

やはり時代の影響なのでしょう。
麻雀すら萌え化されるようになりました(^^;
でも卓上ゲームに美少女とは、一体どんな意味が・・・!?

其の名も、『アイドル雀士スーチーパイⅣ』(・・・ってⅠからⅢまであったんかい!)

アキバのメイド喫茶を舞台に、美少女相手に牌を切り、華麗なアニメーションでポン、チー、カン、ロンなどを演出!!まるで必殺技を出しているような新感覚であります!!

そして勝利の暁には、お待ちかねの『撮影モード』。負かした美少女たちに様々な衣装(ブルマその他・・・)を着させ、思い通りに激写しましょう(こっちがメインかも・・・)。

さて、ここに来て冒頭の疑問に終止符が打たれました。
何故、卓上ゲームに美少女が関係しているのか?其の答えは・・・?

結論:これなら俺も買いたくなる(笑。麻雀のためではなく、女の子を撮影するために!!

嗚呼、素晴らしき萌えの世界。最近のパチンコもこれに起因しているのでしょうか?



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたもクリエイターになれる!?

やはりインターネットの影響でしょうか?
これまで「全」が動かしてきた世の中が変り、「個」が動かすことも可能になりました。

何と個人でCMが作れるようになっています。
filmohttp://filmo.tv/index.html?af=0005)というサイトがあります。ここに登録するとサイトから依頼が来て、それに合わせたCMを作り、制作費を支払ってもらうのです(2000円超)。
ブログライターなどのCM版と思えばいい訳です。
優秀作品には10万の賞金が出ることもあり、実際にTVで流されたりなんてことも!?
手軽にクリエイター体験が出来る訳ですね!!
なかなかどうして面白いですね(^^;

私もフリーダム(カップヌードルのCM)みたいな作品を作ってみたいです(無理じゃ!!)。





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#24決闘王女

Kaibutuoujo24
















ノーパン!!!!!!





















次週も放送するようですが、話数が番外編となっていることから、今回が実質の最終話と見て間違いないようです。
唐突な終わり方ですが、原作の連載状況(は知らないけど、4、5巻までしかでてない)から見ればこうなるのでしょう(^^;
作画は比較的安定していたので、ストーリーに集中して見れました。ですが、この強引な展開(終わり方)だと、竜頭蛇尾と云うか打ち切りに見えます・・・・・・(アッー!

二期が作られるといいですね(^^;





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月21日 (金曜日)

ひぐらしのなく頃に解#∞黒歴し編 其の壱 斧女

痛いニュース(ノ∀`):「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ.








        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::         
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ           
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  鬱だ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水曜日)

SchoolDays#12スクールデイズ

1d639b98













痛いニュース(ノ∀`):アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮.


またまたご冗談を・・・

                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     / 












ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#25誰が為に

Claymore25
















こ・・・・・・これは・・・・・・・・・!?






















0002_2 0003








↑どっちにインスパイアされてると思う?













ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスダム#25無眩(ヒガン)

Kissdom25
















絶望しているようには見えないな。




















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月曜日)

少し速報ニュース

アルファルファモザイクより「簡単で安くできるパスタソースの作り方」.

【2ch】日刊スレッドガイド : 寝られないときに寝られる方法を1つずつあげて.

【2ch】日刊スレッドガイド : 自分は精神病なんじゃないかと思う行動.
いくつか当てはまる。

【2ch】ニュー速クオリティ:勝者と敗者の10の違い.

カナ速 一番珍しい名前の人が優勝.
名前のありがち度順位は236位でした。
まじかよ3桁!?

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「Ctrl」や「Alt」や「Shift」って何のためにあるんだよ Ctrl Alt Del しか使い道知らねえぞ.
キーボード技知らないひとは人生5%分は損してるぞ。

らばQ : 女に必死に伝えたい男のルールの数々.
わははははっは!

アルファルファモザイクより「珈琲オリジナルブレンド&配合」.
ひたすらインスタントのみの私・・・・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : (ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子.

カナ速 お前らってどんなエロ漫画家が好きなの?.
あ~話に少し着いていく自分がいる・・・・・・。

アルファルファモザイクより「これ以上簡単な料理は無いしウマイ。」.

多くの人が知らないが知っておくべきフリーウェアTOP10『Top 10 Freeware Software Nobody Knows About - But Should』 | CREAMU.

【2ch】ニュー速クオリティ:教養を身に付けたいけど.
「身に付けたい」と想った時点でダメだと想う。

らばQ : 貧弱デブから脱いだら凄いんですな体に大変身した4年間の記録画像.
3年間の記録です。

アルファルファモザイクより「あっという間に食べ終わる栄養満点な朝食」.
少々ネタっぽい・・・。

らばQ : 多分・・・.

誠死ね.
誠に共感している男がいたのか!?

痛いニュース(ノ∀`):14歳の娘に「売春婦!セックスやめないと自殺する」と言われた母親.
まぁ、初めて目の当たりにしたら、嫌悪感が出てくるよね。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいとお知らせ(・・・でもないか)

秋季アニメ視聴予定リスト(少なくとも1話目は見るでしょう)です。
趣味の合った方はいつでもお越し下さい
(^^;


D.C.Ⅱ

BLUE DROP

ナイトウィザード

Myself;Yourself

もっけ

ドラゴノーツ

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

灼眼のシャナⅡ

ef-a tale of memories

レンタルマギカ

みなみけ



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日曜日)

ひぐらしのなく頃に解#11皆殺し編 其の六 強い意志

Higurashikai11
















打撲すら一晩で完治するほどの治癒力。




それがレベル3の症状だ!!














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怪物王女#23死霊王女

Kaibutuoujo23















勇気を出してLet`s TRY!!



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土曜日)

SchoolDays#11みんなの誠

Schooldays11
















言葉復活の過程。







・・・・・・を、画像をクリックしてお楽しみ下さい。






ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#24臨界点Ⅱ

Claymore24
















切っ先に血がついていないってことは・・・・・・







ヘレンさん、あんたバッサリいっ

ちゃってるよ!!











ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キスダム#24光姫(オクリビ)

Kissdom24
















約束を守れなかった(=由乃を死なせた)のに・・・・・・






「由乃を・・・頼んだ・・・」



と訳の分からないことを言う七生。

やはりお前はハーディアンだ!



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月14日 (金曜日)

ベンディングマシンレッド参上!!

YouTubeと聞くと、違法な動画が沢山あるようなイメージを持ちがちですが(私だけかな?)、それ以上に面白い動画が沢山あるのです。
今回はそんな面白い作品を紹介いたしましょう。

ベンディングマシンレッド』です!!

ベンディングマシンレッドとは自動販売機型のロボットであり、ひたすらに街を歩き続けるという訳の分からないロボットなのです。
始まりは何だか70~80年代の特撮のようで、ナレーションも似たような感じです。多分、仮面ライダーを真似たものでしょう。バレバレです(^^;

はい、内容ですが・・・・・・「歩くだけ」です。
敵と戦う訳でもなく、ひたすら歩き続けるロボット・ベンディングマシンレッド!!

見るからに怪しく、1話目から警察に職質かけられる始末wwwwww(しょっぱなから何というクオリティ!!いきなり笑ってしまった・・・・・・)
だ、大丈夫なのか!?
先行きが不安だぞ、ベンディングマシンレッド!!
それより目は見えているのか、ベンディングマシンレッド!?

↓1話






ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水曜日)

ひぐらしのなく頃に解#10皆殺し編 其の伍 対決

Higurashikai10
















誰が閉めたんだろう・・・・・・?



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解#9皆殺し編 其の四 交渉

Higurashikai9
















昭和53年にこれほどのオタクの存在が・・・・・・!?


















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解#8皆殺し編 其の参 揺らぎ

Higurashikai8
















これが、L5の力・・・・・・・!













違うけどね(^^;



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらしのなく頃に解#7皆殺し編 其の弐 運命の変え方

Higurashikai7
















株価大暴落です・・・・・・。



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解#6皆殺し編 其の壱 迷路の法則

Higurashikai6_2
















梨花ちゃんは辛くないの?




















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 7日 (金曜日)

怪物王女#22殺戮王女

Monsterprincess22
















相変わらず、スカートの防御はカ・ン・ペ・キ・!!



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#21追放王女

Monsterprincess21
















エンジン音で気付くと思うのだが・・・・・・。



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#20連結王女

Monsterprincess20
















リザはヴァージンだそうです・・・・・・。













そういや、発情期は無いのかね?




ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#19海洋王女

Monsterprincess19
















す・・・素手でここまで創ったのか!?


















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#18狩人王女

Monsterprincess18
















パンダ「・・・・・・ヤらないか?」



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

SchoolDays#10心と体

Schooldays10
















昨晩行った婦女暴行に得意満面のサワナガ君・・・・・・。










( ゚Д゚)y─┛~~
 <あの恋愛マニュアル本に書いてあったのかな~。





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SchoolDays#9後夜祭

Schooldays9
















誠はこの量のティッシュを一晩で使い切るよ!











4話参照です。






ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SchoolDays#8学祭

Schooldays8















ギャあああああぁぁぁあああああぁぁああああ!!!!



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SchoolDays#7前夜祭

Schooldays7
















顔見せてはくれないの?・・・名前だけのキャラですか?

















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SchoolDays#6明かされた関係

Schooldays6
















肘の曲がり具合が少しおかしい・・・・・・。






















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水曜日)

クレイモア#23臨界点Ⅰ

Claymore23















・・・・・・・・・・・アッ!!



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#22ピエタ侵攻Ⅱ

Claymore22
















このくらいの傷なら治せますよね?















随分苦しんでるようだけど、問題ないよね?


ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#21ピエタ侵攻Ⅰ

Claymore21
















こいつら内臓無いの!?
















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#20北の戦乱Ⅲ

Claymore20
















この場面、ジーンはあんまし関係なくね?


















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#19北の戦乱Ⅱ

Claymore19
















少し大人っぽくなったかな?

















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キスダム#23妄蒐(ヌケガラ)

Kissdom23
















綴じるリングの中まで塗りこむとは、流石だな怜!!











んで~、指令は結局何がしたかったの~~?



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスダム#22狂奏(ヘンヨウ)

Kissdom
















アフラーシステムに苦しむってことは、由乃もハーディアンな訳で・・・・・・。












もう、どうでもいいや。




ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 1日 (土曜日)

少し速報ニュース

大学の課題に追われてました(^^;
アニメレビューはその内反則的大量投下で済ましますのでお待ち下さい・・・・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:便利なフリーソフト.
この手のスレは大好きです。

【2ch】ニュー速クオリティ:どうして日本人は英語が下手糞なのだろうか.
だって、喋らす気ないだろ!?

【2ch】日刊スレッドガイド : 女から見て男の部屋にあったら引くもの.
まず部屋の扉を開けると、フィギュアがズラ~!!

【2ch】日刊スレッドガイド : 男から見て女の部屋にあったら引くもの.
ふわふわ絨毯で敷き詰められていたら、上がりにくい(座りにくい)。

【2ch】日刊スレッドガイド : 知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉.
参考にします。

【2ch】日刊スレッドガイド : 般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ.
最近の声優なんて殆どワカンネ。特に女子!!

【2ch】日刊スレッドガイド : 髪染めたことない奴って存在すんの?w.
ここにいますよwwww
まぁ必要性も感じないしね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 人には言えない夫婦での奇行.
これを夫婦円満と云うのでしょう(^^;

【2ch】日刊スレッドガイド : 【これ、なんていうの?】 一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ.

違う、我々が欲しいのは電源をONにした瞬間起動するマシンだ。.
そういや、そっすね。

くるまやMAX プログラムって危ねぇんだなぁ。.

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | マスコミが隠す世界のタブー.

デスクトップカスタマイズソフト集約スレ.
色々こだわる

重くて動かない

シンプルを追求

サイコロで給与の一部が決まっちゃう そんなオモシロ会社が実在:Garbagenews.com.
変な偏見を持たず、記事を読んでみましょう。

越えられない壁( ゚д゚):「短期間に極めて大量の死刑を執行したことに怒りを感じる」 死刑廃止議員連盟が怒りの会見 - livedoor Blog(ブログ).
判決が出たのに、それを実行しないほうがおかしい。

電子レンジで作れるおやつをおしえろください。.
こんどやってみよう。

2chピックアップ - コンビニ業界人手不足で悩む 時給1500円のバイトも.

東京エスノ(時事ニュース系) | 山寺宏一、「劇場版作品」でのタレント起用に憤り.
この間ベクシルを見てきました。黒木メイサは下手でした。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »