« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月曜日)

少し速報ニュース・拾い記事

大学の試験でてんてこ舞いしてました。

そろそろ本格再始動します!!

【2ch】ニュー速クオリティ:お金のかからない趣味.

未定なブログ 24時間テレビでマラソン挑戦の萩本欽一「どんなに辛くてもニッコリ笑って走りたい」.
え~、歩いても12時間くらいでいけるらしい・・・・・・。

中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」.

萌え理論Blog - フリーソフトまとめ(4)・カスタマイズ編(2007夏版).
萌え理論Blog - フリーソフトまとめ(5)・ユーティリティ編(2007夏版).

おっぱいが揺れるゲームばかりを集めてみました! :にゅーあきばどっとこむ

発売間近のハリー・ポッター完結編 ネットに流出 Yamathanが公開:ニュース超速報!.
厳戒態勢とってたのにこれかよ。

2ちゃんねるレスブック:ア  メ  リ  カ  ン  ジ  ョ  ー  ク.
2ちゃんねるレスブック:アメリカンジョーク貼っていけよ
.
あまり笑えない・・・・・・。

てんこもり。 【カップル】レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ.
微笑ましいですね・・・・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:2ちゃんで影響された事.
TVを見なくなったな・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:最近の給食ってこんな少ないのかよwww.
これじゃあ、成長しないよ。

痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」…差し戻し控訴審の集中審理へ.
裁判長も呆れてるだろうね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 知ると怖くなってしまう雑学.
信じるかは貴方次第・・・・・・。

ダンボール箱でLinuxマシンを作ってみました - GIGAZINE.
本当にパソコンだ!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 裏技的な知識をかいていこう道.
犯罪ばっかじゃないか!!



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木曜日)

ひぐらしのなく頃に解#2厄醒まし編 其の壱 鬼ごっこ

Higurasikai
















詩音がいるのも驚きだが、机・椅子の位置が少し後ろ過ぎやしないかい?









ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカルマン#12血の聖夜

07071501450_1















大丈夫か、御子神・・・・・・・・・じゃない!?









ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロミオ×ジュリエット#14重責~この腕の中で~

07071402250 070714022501




























いや・・・どう見ても押し潰されてただろ?














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水曜日)

DTB黒の契約者#15裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(前編)

07071401550















エイプリル「っ・・・ごめん!」





ちゃんと、謝ってるwwwww




ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#14疾走王女

070713022902_2















姫様打った~~~~!!!!











070713022901_3















アウトwwwwwwwwwwwwwwww!!!













ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SchoolDays#2二人の距離

Shooldays
















その笑顔が怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









ついでに一言:言葉の乳揺れすぎwwww



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

クレイモア#15魔女顎門Ⅰ

07071101280















惜しいっ!あとちょっとだったのに~!!



















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キスダム#15風揺(サザメキ)

070711010001















むむむっ・・・左側の3人はもしや・・・・・・!?















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スカルマン#11闇よ、わが手を取りたまえ

07070802350















あっっっっ!!あの爺さんか!?













ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカルマン#10サーカスは真夜中に嗤う

07070102350















うすうす気付いてたけど…こいつが骸骨男だっっ!!













ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スカルマン#9穢れものに祝福を

07062401450















仕事早っっwwwwww!!
もう指輪買ったのか!?














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロミオ×ジュリエット#13脈動~導かれて~

070707024001















ノーロープバンジーやって助かる高さではない!
















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロミオ×ジュリエット#12安息~このままで~

07063002250















恥ずかしいなら外へ出ろ、外へ。















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロミオ×ジュリエット#11誓い~朝陽の祝福~

07062302250















実はあまり治療になっていないという・・・・・・。











ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月曜日)

遂に手に入れたぞ!

遂に手に入れたぞ!
ミッフィーちゃんマグカップ、ゲット〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

少し速報ニュース・拾い記事

日刊スレッドガイド : ゲームのムダ知識.

萌え理論Blog - フリーソフトまとめ(1)・セキュリティ(2007夏版).
萌え理論Blog - フリーソフトまとめ(2)・インターネット編(2007夏版).
萌え理論Blog - フリーソフトまとめ(3)・動画再生編(2007夏版).
ダウンし過ぎるとパソが重くなるから注意!

電撃速報!! 文系・理系・体育会系の決定的な差.
3つ全てに当てはまる俺はどうしたら・・・・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:新しくPC買ったんだけど、これだけはインストールしとけってのある?.
この手のスレは相変わらず世界が違うな。

何故だかわからないが保存したもの :F速VIP(・ω・)y-~.
カオスの世界だ!

PS2用ソフト『実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦』9月13日発売.
馬鹿じゃないの?

【2ch】ニュー速クオリティ:【審議中】のガイドライン その1.
【2ch】ニュー速クオリティ:【審議中】のガイドライン その2.

【2ch】日刊スレッドガイド : 好きだけど自分には向いていないもの.
ああ~わかるわかる。

【2ch】ニュー速クオリティ:もし蔵馬の転生した胎児がキモヲタだったら.
秀逸wwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【朝ごはんのレシピ】.
こんな簡単レシピすら面倒くさい、横着な私。」

漫画から得た知識.

アフォBlog ぬこ動画天国.
ほっとしますね。

ファイルの拡張子表示実施率は34.4%…セキュリティに対する意識調査:ニュース超速報!.
何の告知もなしに販売してるほうがおかしいと思うけど・・・・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金曜日)

DTB黒の契約者#14銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)

07070702100















みんなが見たかったもの・・・・・・・・・・・・?












ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DTB黒の契約者#13銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)

07063001550















↑これが問題の心霊写真です。














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DTB黒の契約者#12壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)

07062301550















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・C.C?














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月曜日)

雑文

    
やぁ・・・・・・久し振り・・・・・・。

    
ぐち愚痴さ~ん、私たちやっと帰って来れましたね~~!!

    
お~よしよし。
そんなに私の会えたのが嬉しいんだね?

    
勘違いしないでくださいよ。
誰があなたなんか・・・・・・。

    
素で言わないでくれるかい・・・・・・。

    
昨日今日での更新量が半端無いですね。
何かあったんですか?

    
ん~・・・・・・。
まずはここをみてくれるかな?
霞んで消えて ためになるコピペを貼るスレ.

    
見てきました。

    
それが答えだよ。

    
ちゃんと説明してくださいよ~。

    
最近どうにも元気が出なくてね・・・・・・。
アニメも見ず、本も読まず、大学の授業もあんまり出ず・・・・・・。

    
うわ~、病んでますね~。

    
でもまぁ、これではダメだという事だから思い切ってアニメを一作品見てみたんだ。
ちょうど新作も放映されてたしね。

    
勉強始めたんじゃないんですね・・・・・・。

    
するとどうだろう。
ブログを更新しだし、挙句ちょっと元気になっているではありませんか!!
そのとき気付いたのさ。自分にとっての精神回復薬は紛れも無いアニメーションだということに!!
レポートだろうと、試験が近づいていようと、アニメ一本あればどこでもやっていけるのだ!!!

    
あまりほどほどにした方がいいですよ・・・・・・。
試験は確実にやってきますから・・・・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

0001






















ジツは、鬼隠し編の1巻は持ってるんですけどねネ・・・・・・。
\500で両方の巻が揃うお得感に釣られて買ってしまいました。


巻末には贄流し編も収録されています(^^;





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土曜日)

ひぐらしのなく頃に解#1サイカイ

Higurashikai
















これで40代は無いっしょ~?








こちらもどうぞ(^^;
ふぇあ へぶん。 ひぐらし解のOPを逆再生してみると・・・?!.




ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怪物王女#13生贄王女

07070602100















・・・・・・・・・・・・ヒロ、パンストフェチ?












ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怪物王女#12消耗王女

07062902050















常に持ち歩いてんのか?














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物王女#11猫舌王女

07062201590















横向いたら、もう見えるから・・・・・・・・・・・・。
















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

クレイモア#14闘う資格

07070401460















クレイモアも涙を流すことが出来るっ!
・・・・・・・・・・・・ってのは既にテレサによって証明されていますね(^^;














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレイモア#13果て無き墓標Ⅱ

Claymore
















子供みたいな隠し場所だね(^^;














ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレイモア#12果て無き墓標Ⅰ

07062001280















おい!!
何か、展開がおかしくないか!?






次の顔アップシーンのクレアは綺麗だった・・・・・・・・・・・・(遠い目)






ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キスダム#14再離(サイカイ)

07070401010













え?
いやいや、予想はしてましたよ。

寧ろこれはお約束っていうか、これがなきゃ七生君の存在意義が無くなりますからね。

でも、やっぱりこうなると赤髪の方が可哀そうに思えてくるよねwwwwww



2人きりですから、当然ギシアン(ry

















ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスダム#13明暗(アイシュウ)

Kissdum














うぇっ、嘘?避けたwwwwwwwwww!?










レイって本当に何者!?





ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスダム#12凍海(セイジャク)

07062001000















(∋∀∈)きゃ~~~~~~~~~!!




3股目wwwwwwwwww










ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

SchoolDays#1告白

Scjooldays

















周りの人間もしっかり描いてやれって・・・・・・。









それにしても、オクテ同士の恋愛はどうしてこう、見ている側をヤキモキとさせるんでしょう。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

久し振りに日記だ・・・。

どうも最近調子が悪い。

先週、風邪を拗らせてからずっと喉が痛くて痛くて・・・・・・。


寝れば咳がゴホゴホと

起きれば痰が溢れんばかり

心は荒び

髪も逆立ち

頭も常にガンガン鳴る日々

洗濯物も溜まりに溜まり(干して乾かして取り込んだものがね)

部屋は刻一刻とカオスを迎えようとしてる・・・・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

少し速報ニュース・拾い記事

【2ch】ニュー速クオリティ:オタクであることに疲れてないか?.
そう思ってた時期が俺にもありました。

痛いニュース(ノ∀`):おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう.

アルファルファモザイクより「声優にとっての代表作を決めるスレ」.

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「何やってるかよくわかんないし必要ないから入らない」 交通安全協会の会員数激減.
私も勿論入ってませんよ(^^;

ロリータハッピーウィングな日々 - マンガの表現をどのように信じるか.
虚構の世界に現実的な議論は無意味だぜ。

痛いニュース(ノ∀`):中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化.
貞操観念は何処に言ったのかな?

日刊スレッドガイド : 来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト.
・スクールデイズ
・ひぐらし 解
・ギアス
は見る。

アルファルファモザイクより「色に関するオカルト」.
オカルトスレじゃなくなってる・・・。

痛いニュース(ノ∀`):ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」.
このおっさんはどこの肉食ってんのかな?

日刊スレッドガイド : 異性には聞きにくい事.

アルファルファモザイクより「声が衰えない声優」.

カナ速 これで俺らのIQはかろうぜwwww.
めんどい・・・・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:日本ドラマ完 全 終 了 視聴率20%超えが1つだけ.
ドラマなんぞ昔から見ない。

電撃速報!! 都市伝説に対抗して田舎伝説作ろうぜ!!.
都会育ちには理解できない世界です・・・・・・。



ランキング参加中です。
よろしければ、ポチ.ρ゛(・・*)っと。

にほんブログ村 漫画ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »